あ行の映画 』 - YOUTUBEドラマまとめ映画無料視聴

あ行の映画
YOUTUBEドラマ動画

[秋ドラマまとめ] [サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット500円≪送料無料≫


スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『インセプション』

Edit

映画『インセプション』映画『インセプション

映画『インセプション』は、『ダークナイト』の気鋭の映像作家、クリストファー・ノーラン監督がオリジナル脚本で挑む、想像を超えた次世代アクション・エンターテインメント大作。人の夢の世界にまで入り込み、他人のアイデアを盗むという高度な技術を持つ企業スパイが、最後の危険なミッションに臨む姿を描く。主役を務めるのは『シャッター アイランド』のレオナルド・ディカプリオ。物語のキーマンとなる重要な役どころを『ラスト サムライ』の渡辺謙が好演する。斬新なストーリー展開と、ノーラン監督特有のスタイリッシュな映像世界に引き込まれる。(2010年7月公開)

【あらすじ】

映画『インセプション』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】レオナルド・ディカプリオ、エレン・ペイジ、マリオン・コティヤール、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、渡辺謙 ほか
【監督】クリストファー・ノーラン

スポンサーサイト

映画『おとうと』

Edit

映画『おとうと』映画『おとうと

映画『おとうと』は、女手一つで娘を育ててきた姉と、大阪で芸人にあこがれながら破天荒な暮らしを送る弟との再会と別れを描く家族ドラマ。10年ぶりの現代劇となる山田洋次監督が市川崑監督の『おとうと』にオマージュをささげ、戦後に生まれ育った姉弟のきずなをバブル景気直前に生まれた娘を通して、現在と今後の日本の家族の姿を映す。主演を吉永小百合が務め、その弟役を笑福亭鶴瓶が好演。笑いと涙にあふれた家族の希望と再生の物語に胸が熱くなる。(2010年1月公開)

【あらすじ】

映画『おとうと』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮、小林稔侍 他
【監督】山田洋次

映画『阿修羅のごとく』

Edit

映画『阿修羅のごとく』映画『阿修羅のごとく

映画『阿修羅のごとく』は、昭和を代表する名シナリオライターにして直木賞作家・向田邦子の代表作を、「模倣犯」の森田芳光が映画化。長女・綱子には大竹しのぶ。次女・巻子には黒木瞳。三女・滝子には深津絵里、四女・咲子には深田恭子が扮する。脚本は、向田邦子賞受賞作家で監督とは「それから」「失楽園」でコンビを組んだ筒井ともみ。昭和54年冬。三女・滝子(深津絵里)の突然の呼びかけで、久し振りに竹沢家の4姉妹が集まった。70歳を迎える父・恒太郎(仲代達矢)に、愛人と子供がいるというのだ...(2003年11月公開)

【あらすじ】

映画『阿修羅のごとく』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子、小林薫、中村獅童、RIKIYA、桃井かおり、坂東三津五郎、木村佳乃、益岡徹、佐藤恒治、長澤まさみ、紺野美沙子、八千草 薫、仲代達矢 他
【原作】向田邦子「阿修羅のごとく」
【監督】森田芳光

映画『雨の町』

Edit

映画『雨の町』映画『雨の町

映画『雨の町』は、「吸血鬼ハンター“D”」などの人気作家、菊池秀行の同名の短編小説を映画化した和製ホラー。35年前に集団失踪した子供たちを巡る謎に迫る。監督は『タナカヒロシのすべて』の田中誠。事件を追う青年役に『県庁の星』の和田聰宏。彼を助ける役場の職員を『パッチギ!』の真木よう子が演じている。日本の民間伝承と侵略者という要素がうまくミックスされ、身辺に潜む人間ではない何者かの気配に身の毛もよだつ異色作。(2006年3月公開)

【あらすじ】

映画『雨の町』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】和田聰宏、真木よう子、成海璃子、武重勉、光石研 他
【原作】菊池秀行
【監督】田中誠

映画『アサルトガールズ』

Edit

映画『アサルトガールズ』映画『アサルトガールズ

映画『アサルトガールズ』は、『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』などで世界的に注目される押井守監督が、『Avalon アヴァロン』以来約8年ぶりに手掛けた実写長編SF映画。熱核戦争後の砂漠の戦場を舞台に、巨大モンスターの群れを追う三人の女ハンターたちのバトルを描く。『クローズZERO II』の黒木メイサ、『バベル』の菊地凛子、『真・女立喰師列伝』の佐伯日菜子が共演。音楽の川井憲次ら押井映画おなじみのスタッフが作り上げた、独特の映像世界に注目。(2009年12月公開)

【あらすじ】

映画『アサルトガールズ』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子 他
【原作】菊池秀行
【監督】押井守

映画『明日への遺言』

Edit

映画『明日への遺言』映画『明日への遺言

映画『明日への遺言』は、第二次世界大戦終了後、B級戦犯裁判をたった一人で戦い抜いた岡田資(たすく)中将の誇り高き生涯を描く感動作。戦争文学の第一人者である大岡昇平の「ながい旅」を原作に、『博士の愛した数式』の小泉堯史監督が構想15年をかけて映画化。敗戦直後の混乱の中で自身の責任と信念を貫き通した岡田中将を、ベテラン藤田まことが熱演する。軍人の夫を愛情深く見守る妻に富司純子がふんするほか、西村雅彦、蒼井優ら多彩な顔ぶれが共演し、ナレーションを竹野内豊が担当していることでも話題。(2008年3月公開)

【あらすじ】

映画『明日への遺言』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】藤田まこと、ロバート・レッサー、フレッド・マックイーン、リチャード・ニール、富司純子、西村雅彦、蒼井優、田中好子 他
【原作】大岡昇平
【監督・脚本】小泉堯史

映画『大洗にも星はふるなり』

Edit

映画『大洗にも星はふるなり』映画『大洗にも星はふるなり

映画『大洗にも星はふるなり』は、真冬の浜辺に残された海の家を舞台に、一人のマドンナをめぐる6人の男たちの妄想が暴走するナンセンスな恋愛コメディー。監督はテレビドラマ「33分探偵」やDVD「THE3名様」シリーズを手掛ける福田雄一。海の家でひと夏を過ごしたバイト仲間たちを演じるのは、山田孝之や山本裕典、佐藤二朗ら個性あふれる俳優陣。出演者が繰り広げる怪演と、ラストまで途切れないハイテンションなユーモアは必見。(2009年11月公開)

【あらすじ】

映画『大洗にも星はふるなり』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗、戸田恵利香 他
【監督】福田雄一

映画『ウルルの森の物語』

Edit

映画『ウルルの森の物語』映画『ウルルの森の物語

映画『ウルルの森の物語』は、雄大な北海道の自然を背景に、幼い兄妹がオオカミの赤ちゃんと出会い、精神的な成長を遂げていく感動ストーリー。2007年の『マリと子犬の物語』のスタッフとキャストが再び顔を合わせ、離れて暮らしていても結ばれている家族のきずなを描き出す。主演の船越英一郎をはじめ、深田恭子、よゐこの濱口優ら多彩なキャストが集結。愛くるしい狼のウルル、キタキツネ、エゾシカ、エゾリスなどの野生動物の、のびのびとした姿にも心癒やされる。(2009年12月公開)

【あらすじ】

映画『ウルルの森の物語』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】船越英一郎、深田恭子、濱口優、桑代貴明、北村沙羅、光石研、桜井幸子、大滝秀治 他
【監督】長沼誠

映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』

Edit

映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~

映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』は、2009年に、生誕100年を迎える文豪・太宰治の同名短編小説を、『雪に願うこと』の根岸吉太郎監督が映画化した文芸ドラマ。戦後の混乱期を背景に、道楽ざんまいの小説家の夫に振り回されながらも、明るくしなやかに生きていく女性の姿を描く。逆境の中でも活力にあふれるヒロインには話題作への出演が相次ぐ松たか子、太宰を思わせる小説家に『モンゴル』などで海外でも評価の高い浅野忠信。さらに室井滋、伊武雅刀、妻夫木聡、堤真一ら豪華共演陣が脇を固める。(2009年10月公開)

【あらすじ】

映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則 他
【脚本】宮藤官九郎
【監督】水田伸生

映画『鬼平犯科帳 劇場版』

Edit

映画『鬼平犯科帳 劇場版』映画『鬼平犯科帳 劇場版

映画『鬼平犯科帳 劇場版』は、作家・池波正太郎の原作を、中村吉右衛門主演で映像化し、人気を呼んだ鬼平犯科帳。ドラマのみならず、舞台化などもされている「鬼平犯科帳」の劇場版。四季の移り変わりや、市井の人々の暮しぶりなどを背景に、凶悪犯罪を取り締まる火付盗賊改方の親方・鬼平こと長谷川平蔵の活躍を描く時代劇。テレビ版では見ることのできない壮大なスケールで魅せる。(1995年11月公開)

【あらすじ】

映画『鬼平犯科帳 劇場版』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】中村吉右衛門、多岐川裕美、高橋悦史、神山繁、御木本伸介、尾美としのり、真田健一郎、勝野洋、蟹江敬三、綿引勝彦、藤巻潤、江戸家猫八、梶芽衣子、世良公則、石橋蓮司、遠藤憲一、東根作寿英、久我陽子、峰岸徹、平泉成、本田博太郎、立川三貴、道場六三郎、中村歌昇、藤田まこと、岩下志麻、他
【原作】池波正太郎
【監督】小野田嘉幹
【脚本】野上龍雄

映画『うずまき』

Edit

映画『うずまき』映画『うずまき

映画『うずまき』は、小さな町で次々に起こる、うずまきを巡る禍々しい事件を描いた怪奇映画。大ヒットホラー「富江」の原作者・伊藤潤二のホラー・マンガを映画化。監督はHiguchinsky。主演は、映画初出演となる初音映莉子。五島桐絵は、幼なじみのボーイフレンド斉藤秀一が突然“駆け落ちしよう”と言い出し困惑する。しかし最近、秀一は何かに怯えているかのように元気がなく、やがて秀一はおぞましいことを口にする。二人の暮らす地方都市・黒渦町が得体の知れない“うずまき”の力に取り憑かれているというのだ……。(2000年2月公開)

【あらすじ】

映画『うずまき』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】初音映莉子、フィーファン、大杉漣、高橋恵子、佐伯日菜子、他
【原作】伊藤潤二

【監督】Higuchinsky

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

Edit

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は、大人気テレビアニメーション「新世紀エヴァンゲリオン」を映画化した、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作のうちの第2部。前作で汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンで戦うという決断を自ら下した少年が、謎の生命体“使徒”とさらに激しい戦いを繰り広げる様子に肉迫する。本作でもテレビシリーズを手掛けた庵野秀明が原作と脚本、総監督を担当。今回、初登場となる新キャラクターや、新型エヴァンゲリオンの勇姿に大興奮は必至!!(2009年6月公開)

【あらすじ】

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【声の出演】緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、山口由里子、山寺宏一、他
【監督】摩砂雪、鶴巻和哉
【企画・原作・脚本・総監督】庵野秀明

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』

Edit

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』映画『ウルトラミラクルラブストーリー

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』は、恋を知らない変わり者の青年が初めて恋をして、奇跡のような出来事を次々に呼び起こす様を描いたラブストーリー。話題作への出演が相次ぐ松山ケンイチが主演を務め、自身の故郷・青森を舞台に全編津軽弁のセリフに挑む。監督・脚本は彼と同じ青森出身で、期待の新人・横浜聡子。共演は、麻生久美子と原田芳雄、ARATAら個性派が脇を固める。(2009年6月公開)

【あらすじ】

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】松山ケンイチ、麻生久美子、ARATA、ノゾエ征爾、藤田弓子、原田芳雄、渡辺美佐子、他
【原作】石ノ森章太郎
【監督】横浜聡子

映画『アマルフィ 女神の報酬』

Edit

映画『アマルフィ 女神の報酬』映画『アマルフィ 女神の報酬

映画『アマルフィ 女神の報酬』は、『ホワイトアウト』の真保裕一の同名小説を原作に、イタリアで起きた日本人少女失踪事件の謎に迫る、邦画初のオールイタリアロケが敢行されたサスペンス・ミステリーの超大作。監督は『容疑者Xの献身』の西谷弘。事件の真相に迫る外交官・黒田を織田裕二、娘を誘拐されてしまう母・紗江子を天海祐希が演じる。また、彼女を支える友人役に佐藤浩市、福山雅治が怪しげなフリーライター役で特別出演し、さらにソプラノ歌手サラ・ブライトマンが出演して主題歌も担当と、キャスト陣も超豪華。世界遺産だらけのローマ、“世界一美しい場所”と呼ばれる港町アマルフィといったゆったりとして優美な雰囲気の美しい映像にも注目。(2009年7月公開)

【あらすじ】

映画『アマルフィ 女神の報酬』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、福山雅治、サラ・ブライトマン、他
【原作】真保裕一
【監督】西谷弘

映画『アルゼンチンババア』

Edit

映画『アルゼンチンババア』映画『アルゼンチンババア

映画『アルゼンチンババア』は、世界的にも評価の高い人気作家よしもとばななの同名小説を映画化した感動作。妻に先立たれたことで心の支えを失った男とその娘が、風変りな女性との交流を通じ家族のきずなを取り戻してゆく姿を、長尾直樹監督が温かなタッチで描く。繊細すぎて妻の死に向きあえず、娘をほったらかしにするダメな父親役に役所広司。そんな父親に翻弄される一人娘に堀北真希。そして大きな愛で人々を包み込む不思議な存在、“アルゼンチンババア”を鈴木京香が老けメイクで見事に演じきった。おとぎ話のように美しい世界観と、愛と絆の物語に心癒される感動作!(2007年3月公開)

【あらすじ】

映画『アルゼンチンババア』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】役所広司、鈴木京香、堀北真希、森下愛子、手塚理美、岸部一徳、ほか
【原作】よしもとばなな
【監督】長尾直樹

映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

Edit

映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで』映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで

映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで』は、モンゴル帝国を統一した、英雄チンギス・ハーンの生涯を描いた、森村誠一の歴史超大作『地果て海尽きるまで 小説チンギス汗(ハーン)』を原作にした2007年3月公開の映画作品。製作は角川春樹が務め、総製作費30億円、長期にわたるモンゴル・ロケを敢行した歴史超大作。“蒼き狼”と呼ばれたチンギス・ハーン役を『男たちの大和/YAMATO』の反町隆史が熱演。さらに、本作のもうひとつの主役は何と言っても美しいモンゴルの風景。どこまでも続く平原に、数千、いや数万の部下らを一堂に会させた即位式のシーンは見事という他ない。

【あらすじ】
モンゴル部族の長であるイェスゲイ(保阪尚希)と妻ホエルン(若村麻由美)の間に、男の子が生まれテムジンと名づけられた。後にチンギス・ハーン(反町隆史)となるその子どもは、鋭い眼差しの持ち主で、手には赤い斑点(はんてん)がついていた。部族間の対立が激しさを増す中、テムジンは“蒼き狼”の血を受け継ぐ者としてたくましく成長していった。

【出演】反町隆史、菊川怜、若村麻由美、袴田吉彦、野村祐人、松山ケンイチ、保阪尚希、榎木孝明、津川雅彦、松方弘樹、他
【原作】森村誠一
【監督】澤井信一郎

映画『女の子ものがたり』

Edit

映画『女の子ものがたり』映画『女の子ものがたり

映画『女の子ものがたり』は、スランプから抜け出せず自堕落な日々を過ごす“アラサー”の漫画家が、少女時代の友だちとの思い出に励まされ生きる元気を取り戻していくガールズ・ムービー。漫画家・西原理恵子の同名ベストセラーを原作に、森岡利行が脚本と監督を手掛け、ノスタルジックなドラマを紡ぐ。人生の絶不調から立ち上がる主人公を深津絵里が好演。彼女の透明感あふれる演技と、風光明媚な愛媛県の自然がさわやかな感動を呼ぶ。(2009年8月公開)

【あらすじ】

映画『女の子ものがたり』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】深津絵里、大後寿々花、福士誠治、風吹ジュン、波瑠、高山侑子、森迫永依、板尾創路、奥貫薫、他
【原作】西原理恵子
【監督・脚本】森岡利行

映画『うなぎ』

Edit

映画『うなぎ』映画『うなぎ

映画『うなぎ』は、「楢山節考」の今村昌平が「黒い雨」以来8年ぶりに監督し、第50回カンヌ映画祭でグランプリ(パルム・ドール)を受賞した作品。かつて、妻の浮気に逆上し妻を殺してしまった男・山下拓郎。以来、極度の人間不信に陥った山下は仮出所後、理髪店を営みながらも人々との交流を避け、本音を明かす唯一のパートナーとして“うなぎ”を選ぶ。ある日、山下は河原で自殺未遂の女性・桂子を助ける。桂子は恩返しにと理髪店の手伝いを申し出て、山下は渋々雇うことにするが……。(1997年5月公開)

【あらすじ】

映画『うなぎ』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】役所広司、清水美砂、柄本明、田口トモロヲ、常田富士男、他
【原作】吉村昭
【監督】今村昌平

映画『イキガミ』

Edit

映画『イキガミ』映画『イキガミ

映画『イキガミ』は、衝撃的な設定やその世界観で大反響を呼んだ同名原作コミックの映画化で、政府発行の死亡予告証、通称“逝紙(イキガミ)”を受け取った者が、残された24時間をさまざまな思いで生きる姿を描く。イキガミ配達人の国家公務員を松田翔太が演じるほか、塚本高史、成海璃子、山田孝之ら実力派の若手が集結。死を意識した極限状態の人々がみせる、壮絶な生命の輝きが観る者の胸を打つ。(2008年9月公開)

【あらすじ】

映画『イキガミ』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之、柄本明、他
【原作】間瀬元朗
【監督】瀧本智行

映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

Edit

映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』は、『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』も大ヒットを記録した人気シリーズ「相棒」のスピンオフ・ムービー。主人公は、ドラマでも度々登場しては杉下と亀山の特命係を助けてきた、鑑識課の米沢守。特命係の2人に次ぐ人気を誇る彼が、熱血漢の所轄刑事・相原と共にとある女性の自殺事件の真相を暴いていく。米沢守を演じるのは個性派俳優・六角精児。鑑識課員としての米沢の活躍を描くほか、ベールに包まれていた彼の私生活などもわかるファン必見作。(2009年3月公開)

【あらすじ】

映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】六角精児、萩原聖人、市川染五郎、紺野まひる、片桐はいり、伊武雅刀、他
【原作】ハセベバクシンオー
【監督】長谷部安春

オンラインで・・・
無料ブラウザゲーム
動画を保存するなら・・・
ドラマ&映画を探す
無料視聴ドラマ 五十音別
放送中のドラマ

無料視聴映画 五十音別
新着★無料視聴映画

まとめたドラマ











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。