や行の映画 』 - YOUTUBEドラマまとめ映画無料視聴

や行の映画
YOUTUBEドラマ動画

[秋ドラマまとめ] [サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット500円≪送料無料≫


スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ユメ十夜』

Edit

映画『ユメ十夜』映画『ユメ十夜

映画『ユメ十夜』は、1908年(明治41年)7月25日から8月5日まで朝日新聞で連載された、「こんな夢を見た。」の書き出しで始まる10の小編をまとめた夏目漱石著の小説『夢十夜』を原作に、ベテランから若手まで11人の監督(うち一組は共同監督)によって映画化された、2007年1月公開のオムニバス映画作品。実相寺昭雄、市川崑に清水崇、西川美和と映画フリークにはたまらない顔触れが、漱石の原作を自由奔放な解釈で映像化。(2007年1月公開)

【あらすじ】

映画『ユメ十夜』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】小泉今日子、うじきつよし、香椎由宇、他
【原作】夏目漱石
【監督】実相寺昭雄、市川崑、清水崇、清水厚、豊島圭介、松尾スズキ、天野喜孝、河原真明、山下敦弘、西川美和、山口雄大

スポンサーサイト

映画『ヤッターマン』

Edit

映画『ヤッターマン』映画『ヤッターマン

映画『ヤッターマン』は、1977年に「タイムボカン」シリーズ第2弾として放送された国民的人気アニメ「ヤッターマン」を邦画界の鬼才、三池崇史監督が実写化した型破りな娯楽大作。奇跡の石をめぐり、ヤッターマンとドロンボー一味が繰り広げる攻防を独自の世界観で描く。正義のヒーローにふんするのは嵐の櫻井翔。その相手役に福田沙紀、ドロンジョ役に深田恭子とフレッシュな面々が顔をそろえる。遊びに徹して作られたアニメだけに、映画化は難しいと言われていたが、オリジナルのイメージを全く損なわないヤッターマンが完成。最新CGを駆使した、迫力の戦闘シーンや変身シーンなども見逃せない。(2009年3月公開)

【あらすじ】

映画『ヤッターマン』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】櫻井翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、阿部サダヲ、岡本杏理、他
【原作】竜の子プロダクション
【監督】三池崇史

映画『山形スクリーム』

Edit

映画『山形スクリーム』映画『山形スクリーム

映画『山形スクリーム』は、多彩な才能を発揮し続ける個性派俳優・竹中直人の監督6作目となるホラー・コメディー。山形県の過疎村に伝わる落ち武者伝説を研究するため、東京からやって来た歴史研究会の女子高生たちと、ひょんなことから800年の封印を解かれてこの世によみがえった落ち武者ゾンビとの壮絶バトルを描く。出演は成海璃子、AKIRA(EXILE)、マイコ、沢村一樹など豪華キャストが集結し、奇想天外なドラマを盛り上げる。(2009年8月公開)

【あらすじ】

映画『山形スクリーム』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】成海璃子、AKIRA(EXILE)、マイコ、竹中直人、温水洋一、沢村一樹、他
【監督】竹中直人

映画『山桜』

Edit

映画『山桜』映画『山桜

映画『山桜』は、時代小説の名手、藤沢周平の同名短編小説を篠原哲雄監督が映画化。江戸時代後期の小藩を舞台に、不幸な結婚生活を送る女性がある運命的な出会いをへて、絶望的だった人生に光明を見いだしていく姿を静かな映像で描く。つらい日々に耐えるヒロインには時代劇初挑戦となる田中麗奈、彼女を温かく見守る武士に東山紀之。一青窈による主題歌が静かな余韻をもたらす。(2008年5月公開)

【あらすじ】

映画『山桜』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】田中麗奈、東山紀之、篠田三郎、壇ふみ、北条隆博、南沢奈央、樋浦勉、千葉哲也、富司純子、高橋長英、永島暎子、村井国夫、他
【原作】藤沢周平
【監督】篠原哲雄

映画『夕凪の街 桜の国』

Edit

映画『夕凪の街 桜の国』映画『夕凪の街 桜の国

映画『夕凪の街 桜の国』は、第9回手塚治虫文化賞新生賞、平成16年度文化庁メディア芸術祭漫画部門大賞を受賞した、こうの史代の同名傑作コミックを、佐々部清監督が実写映画化したヒューマンドラマ。広島原爆投下から13年後と現代に生きる2人の女性を通して、現在までに至る原爆の悲劇を描く。主演は、田中麗奈と麻生久美子。共演には中越典子、藤村志保、堺正章ら多彩な顔ぶれが集結。登場人物たちの人生や何気ない日常生活を通し、平和の尊さ、生きることの喜び、二人の女性を通し、家族愛、兄弟愛、恋愛など様々な愛の形が紡がれて行く。(2007年7月公開)

【あらすじ】

映画『夕凪の街 桜の国』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【声の出演】田中麗奈、麻生久美子、吉沢悠、中越典子、伊崎充則、金井勇太、藤村志保、堺正章、他
【原作】こうの史代
【監督】佐々部清

映画『屋根の上の赤い女』

Edit

映画『屋根の上の赤い女』映画『屋根の上の赤い女

映画『屋根の上の赤い女』は、文具卸会社で働く孤独な男女が繰り広げる逃走劇を描く短編映画。監督はぴあフィルムフェスティバル2005で、『トロイの欲情』が準グランプリに輝いた岡太地。主演は山中崇と神農幸。逃亡しながらしだいに変化していく2人の距離感に、スリルと期待感が交差する。”恋愛の神様”の異名を持つ岡太地監督ならではの、極上恋愛映画に仕上がっている。(2007年7月公開)

【あらすじ】

映画『屋根の上の赤い女』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】山中崇、神農幸、高城ツヨシ、梶本潔、板倉善之、他
【監督】岡太地

映画『余命1ヶ月の花嫁』

Edit

映画『余命1ヶ月の花嫁』映画『余命1ヶ月の花嫁

映画『余命1ヶ月の花嫁』は、若年性乳がんに冒されてしまい、24歳の若さで逝った長島千恵さんの愛に満ちあふれた生涯をつづる感動ストーリー。『ヴァイヴレータ』『きみの友だち』の廣木隆一監督が、千恵さんが結婚式を挙げ亡くなるまでの余命1か月を夫婦として過ごした軌跡を描く。死の間際まで取材に応じ、乳ガン撲滅を訴え続けた千恵さんを榮倉奈々が、彼女を支える恋人の赤須太郎さんを瑛太が好演。多くの女性たちに、感動と勇気を与えた千恵さんのメッセージに胸が熱くなる。(2009年5月公開)

【あらすじ】

映画『余命1ヶ月の花嫁』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】榮倉奈々、瑛太、柄本明、手塚理美、安田美沙子、大杉漣、津田寛治、田口トモロヲ、他
【監督】廣木隆一

映画『山のあなた 徳市の恋』

Edit

映画『山のあなた 徳市の恋』映画『山のあなた 徳市の恋

映画『山のあなた 徳市の恋』は、独自のエンタテインメント世界を作り上げてきた石井克人監督が、日本映画史に残る名匠・清水宏監督が1938年に発表した佳編『按摩と女』を完全カバー。草なぎ剛(SMAP)が目の不自由な按摩にふんし、秘かに思いを寄せる女とのほのぼのとした交流を描く人間ドラマ。徳市の相棒・福市を演じるのは加瀬亮。徳市が想いを寄せるヒロイン・美千穂には、注目の美形モデルのマイコ。さらに、日本映画界を代表する実力派俳優が集結。温泉街で巻き起こる騒動と人々の触れ合いが、どこか懐かしく心が和む。(2008年5月公開)

【あらすじ】

映画『山のあなた 徳市の恋』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】草なぎ剛、加瀬亮、マイコ、広田亮平 、三浦友和、堤真一、他
【監督】石井克人

映画『鎧 サムライゾンビ』

Edit

映画『鎧 サムライゾンビ』映画『鎧 サムライゾンビ

映画『鎧 サムライゾンビ』は、忌まわしい因縁にたたられた禁断の土地に入りこんだ人間たちが、不死身のサムライゾンビと壮絶な死闘を繰り広げるバイオレンス・ホラー。北村龍平が原案・脚本・プロデュースを手掛け、坂口拓がメガホンを取る。スケバンキャラで人気の桜塚やっくんこと植田浩望を主演に、元AVアイドルの夏目ナナ、いしだ壱成らが共演。アクションに定評のある坂口監督ならではの迫力あるバトルシーンが見もの(2009年2月公開)

【あらすじ】

映画『鎧 サムライゾンビ』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】植田浩望(桜塚やっくん)、夏目ナナ、やべきょうすけ、中島愛里、いしだ壱成 、松原慎太郎、吹越満、荻野目慶子、他
【原案・脚本】北村龍平
【監督】坂口拓

映画『余命』

Edit

映画『余命』映画『余命

映画『余命』は、がんの治療と出産のはざまで葛藤する外科医と、その夫を描く珠玉の人間ドラマ。原作は人気作家・谷村志穂の同名小説。その繊細なストーリーラインと深みのあるキャラクターを、名匠・生野慈朗監督が満を持して映画化。苦渋の選択を迫られる主人公に松雪泰子。椎名桔平が、主人公を支える夫を演じる。意外にも初共演の二人が、新しい夫婦像と家族の絆を美しくも切なく表現。繊細かつ強く生きようとするヒロインを通して、命の尊さについて深く考えさせられる。(2009年2月公開)

【あらすじ】

映画『余命』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】松雪泰子、椎名桔平、林遣都、奥貫薫、市川実和子、二階堂智、かとうかず子、宮崎美子、橋爪功、他
【原作】谷村志穂
【監督】生野慈朗

映画『約三十の嘘』

Edit

映画『約三十の嘘』映画『約三十の嘘

映画『約三十の嘘』は、劇作家・土田英生の同名戯曲を大谷健太郎監督が描く男女6人の密室群像ドラマ。出演は、椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、新人の判杏里と、美男美女が勢ぞろい。ある事件以来解散状態だった詐欺師たちが再び結集し、豪華寝台特急トワイライト・エクスプレスを舞台に詐欺バトルを繰り広げる。(2004年12月公開)

【あらすじ】

映画『約三十の嘘』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、判杏里、他
【原作】土田英生
【監督】大谷健太郎

映画『闇の子供たち』

Edit

映画『闇の子供たち』映画『闇の子供たち

映画『闇の子供たち』は、幼児の人身売買、売春というショッキングな内容を描いた、梁石日の同名小説を映画化した衝撃作。タイで横行する幼児売春や人身売買という、目を背けたくなるような現実に鋭く切り込む。記者としてジレンマを抱える主人公に江口洋介。彼とは正反対の立場で子どもたちを救おうとする女性を宮崎あおいが熱演。日本から決して遠くはない国で繰り広げられるむご過ぎる物語が心にずしりと響く。(2008年8月公開)

【あらすじ】

映画『闇の子供たち』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡、佐藤浩市、鈴木砂羽、他
【原作】梁石日
【監督】阪本順治

映画『予言』

Edit

映画『予言』映画『予言

映画『予言』は、つのだじろう原作の漫画『恐怖新聞』を元に、「CROSS」の高木登と「案山子 KAKASHI」の鶴田法男監督が共同で脚色し、三上博史&酒井法子主演による2004年10月公開の映画作品。一瀬隆重プロデュースによる、Jホラーシアター第2弾作品として「感染」と同時公開され、事件や事故を予告する新聞に取り憑かれた男の運命を描いたホラー映画。

【あらすじ】
実家からの帰り道、立ち寄った電話ボックスで幼い娘・奈々の死を報じる新聞記事を発見した大学講師の里見。その直後、彼の目前で奈々の乗る車に大型トラックが衝突した…。それから3年、娘を失ったショックから立ち直れず、妻・綾香とも離婚し、すさんだ生活を送る里見の前に、再び"新聞“が届いた。そこには、現在、彼が勤務する高校の教え子・沙百合の死が報じられ、果たして沙百合は記事通り、通り魔に殺されてしまう。

【出演】三上博史、酒井法子、堀北真希、小野真弓、鶴水瑠衣、他
【原作】つのだじろう
【監督】鶴田法男

映画『容疑者Xの献身』

Edit

映画『容疑者Xの献身』映画『容疑者Xの献身

映画『容疑者Xの献身』は、テレビドラマ化されるや大人気を博したミステリー作家・東野圭吾の「探偵ガリレオ」シリーズ初の長編で、第134回直木賞、第6回本格ミステリ大賞に輝いた同名小説を映画化。主人公のガリレオこと湯川を演じた福山雅治、彼とコンビを組む新人刑事役の柴咲コウをはじめ、テレビドラマ版のスタッフ・キャストが集結。湯川と壮絶な頭脳戦を繰り広げる天才数学者を堤真一、物語の鍵を握る容疑者役を松雪泰子が演じ、一筋縄ではいかないドラマを盛り上げる。(2008年10月公開)

【あらすじ】

映画『容疑者Xの献身』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】福山雅治、堤真一、松雪泰子、金澤美穂、柴咲コウ、ほか
【原作】東野圭吾
【監督】西谷弘

ヤッターマン 徹底ナビゲートDVD

Edit

ヤッターマン 徹底ナビゲートDVDヤッターマン 徹底ナビゲートDVD
「ヤッターマン 徹底ナビゲートDVD」は、2009年3月7日公開の映画『ヤッターマン』の先行版DVD。櫻井翔、福田沙紀共演によるアクションコメディ『ヤッターマン』の舞台裏に密着したメイキング。タツノコプロ製作による大人気アニメの実写化に挑戦した同作の、エネルギッシュかつ奇想天外な撮影現場の様子を余すところなく捉えた1枚。

【あらすじ】

「ヤッターマン 徹底ナビゲートDVD」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】櫻井翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ(以上本編)
【監督】三池崇史

【脚本】十川誠志

映画『容疑者 室井慎次』

Edit

映画『容疑者 室井慎次』映画『容疑者 室井慎次

映画『容疑者 室井慎次』は、「踊る大捜査線」シリーズのスピンオフ企画第2弾で、シリーズでも人気の高いキャラクター・柳葉敏郎演じる室井慎次を主役にしたクライム・サスペンス巨編。若き女弁護士役に田中麗奈、室井を追い詰める弁護士に八嶋智人。湾岸署のスリーアミーゴスも登場し、今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになる衝撃作。柳葉敏郎演じる室井管理官は、自ら捜査本部長を務めた殺人事件の被疑者死亡の責任を取らされ逮捕される。彼を救おうとする女弁護士との交流、警視庁と警察庁の確執が重厚に描かれる。(2005年8月公開)

【あらすじ】

映画『容疑者 室井慎次』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】柳葉敏郎、田中麗奈、哀川翔、八嶋智人、吹越満、佐野史郎、柄本明、真矢みき、筧利夫、ほか
【監督】君塚良一

映画『靖国 YASUKUNI』

Edit

映画『靖国 YASUKUNI』映画『靖国 YASUKUNI

映画『靖国 YASUKUNI』は、日本人の誰もが知っているようで実は知らない「靖国神社」の現実と精神構造に、李纓(リー・イン)監督が挑んだドキュメンタリー映画。毎年夏になると、ニュースで大きな話題になる「靖国問題」だが、戦後60年たった今、「英霊」と言われても、多くの人にはピンとこない問題だろう。実際に靖国神社に行ったことがなく、まったく関心もない国民も少なくない。戦後60年以上をへてもなお、国内外で物議を醸す靖国問題の根深さを考えさせられる。知っているようで知らない「靖国」の一面を見るのにいい機会だろう。(2008年5月公開)

【あらすじ】

映画『靖国 YASUKUNI』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【監督】李纓(リー・イン)

映画『四日間の奇蹟』

Edit

映画『四日間の奇蹟』映画『四日間の奇蹟

映画『四日間の奇蹟』は、浅倉卓弥のデビュー作にしてベストセラーとなった同名小説を映画化で、それぞれに哀しみを抱えた3人の男女の前におとずれる奇蹟的な出来事をファンタジックに綴るラブ・ストーリー。監督は『半落ち』の佐々部清、主演は吉岡秀隆と石田ゆり子。不慮の事故により夢を絶たれたピアニストの男・如月敬輔と、落雷事故により4日間の命と診断された女性・岩村真理子に起きた愛の奇跡を描く。(2005年6月公開)

【あらすじ】

映画『四日間の奇蹟』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】吉岡秀隆、石田ゆり子、尾高杏奈、西田敏行、松坂慶子、ほか
【原作】浅倉卓弥「四日間の奇蹟」(宝島社)
【監督】佐々部清

映画『雪に願うこと』

Edit

映画『雪に願うこと』映画『雪に願うこと

映画『雪に願うこと』は、北海道特有の障害物レース“ばんえい競馬”を舞台に、人生に挫折した青年の再生と家族のきずなを描いた人間ドラマ。人気作家・鳴海章の小説「輓馬」を『透光の樹』の根岸吉太郎監督が映画化。主人公の兄弟を佐藤浩市と伊勢谷友介が演じるほか、小泉今日子や吹石一恵ら実力派俳優が勢ぞろいする。05年の東京国際映画祭でグランプリを含む史上初の四冠を制した秀作。(2006年5月公開)

【あらすじ】

映画『雪に願うこと』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】 伊勢谷友介、佐藤浩市、小泉今日子、吹石一恵、山崎努、ほか
【原作】鳴海章
【監督】根岸吉太郎

映画『やわらかい生活』

Edit

映画『やわらかい生活』映画『やわらかい生活

映画『やわらかい生活』は、『ヴァイブレータ』で各賞を受賞した、監督、主演女優による第2弾作品で、大切な人の死によって、人生をドロップアウトした女性が、マイペースかつ手さぐりで生きる姿を、リアルに描いた人間ドラマ。原作は絲山秋子の「イッツ・オンリー・トーク」。うつ病のヒロインと4人の男たちとの風変りな関係を軽妙なタッチで描く。主演の寺島しのぶが39歳の孤独なヒロインを自然体で演じたほか、豊川悦司、松岡俊介、田口トモロヲ、妻夫木聡ら個性派俳優らの名演が光る。(2006年6月公開)

【あらすじ】

映画『やわらかい生活』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】寺島しのぶ、豊川悦司、松岡俊介、田口トモロヲ、妻夫木聡、他
【監督】廣木隆一

オンラインで・・・
無料ブラウザゲーム
動画を保存するなら・・・
ドラマ&映画を探す
無料視聴ドラマ 五十音別
放送中のドラマ

無料視聴映画 五十音別
新着★無料視聴映画

まとめたドラマ











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。