fc2ブログ
ドラマSP - 『神戸新聞の7日間YOUTUBEドラマまとめ映画無料視聴

ドラマSP
YOUTUBEドラマ動画

[秋ドラマまとめ] [サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット500円≪送料無料≫


≪カバチタレ! 第11話(最終回) | HOME | 本当にあった!?コンビニのキセキ 第2話≫

神戸新聞の7日間

Edit

『神戸新聞の7日間』神戸新聞の7日間
『神戸新聞の7日間』は、2010年1月16日にフジテレビ系列で「嵐」の櫻井翔が主演を演じるドキュメンタリードラマ。2010年の阪神・淡路大震災から15年という節目に、神戸新聞の新聞記者たちが、それぞれの立場でもがき苦しみながらも、新聞を作り続けた闘いの模様を描く。主人公の神戸新聞社の若き写真部記者を嵐の櫻井翔が演じるほか、新人の写真部記者・小藤香織を吹石一恵、未曾有の会社の危機に苦渋の選択をする山根編集局長を内藤剛志、三津山とともに京都新聞社で神戸新聞を発行するため震災当日、京都に向かう整理部長・首藤を高嶋政宏、三津山の写真部の先輩記者・金居を萩原聖人が演じる。 未曾有の災害に遭遇し、被災者にカメラを向けることに疑問を抱き始める若手記者たちが「伝える」ということの本当の意味を考え始めていく…。

【あらすじ】

『神戸新聞の7日間』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】櫻井翔(嵐)、吹石一恵、萩原聖人、田中圭、小野武彦、山本圭、高嶋政宏、内藤剛志、ほか
【脚本】田辺満


『神戸新聞の7日間』の視聴


  • MEGA
  • PANDORA1
  • PANDORA2
  • PANDORA3
  • YOUTUBE予告CM

『神戸新聞の7日間』スポットCM YOUTUBE版



こんにちは。昨日は、震災15年追悼式典が行われました。震災でなくなられた方々の、ご冥福をお祈りさせていただきます。昨日は皇太子殿下が賜った有難いお言葉などを頭の中で反芻しながら、いくつかの追悼番組を見ていました。いくつかの番組をみて、私としては一番感動したのが一昨日放映された「神戸新聞の7日間」でした。これを見て、地方新聞の重要さを改めて再認識されました。最近、アメリカでは地方新聞が次々と廃業しています。日本もすぐにとはならなくても、廃業に追い込まれるところも出てくると思います。地方新聞の存続は難しいですが、何か方法を考え、市民も参加すればできないことはないと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
[ 2010/01/18 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『神戸新聞の7日間』の動画保存について

『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』でご紹介の全ての動画とはいきませんが、動画保存支援サイトを利用することで、ご使用中のPCに【 神戸新聞の7日間 】の動画をダウンロードして保存することが可能です。動画の保存をしたい方は、以下の動画保存支援サイトのリンクをクリックしてください。

 動画保存支援サイト≫ DL-Video Vid-DL SONYYOUTUBE

なお、動画保存支援サイトの操作方法やサポートする動画共有サーバなど、動画保存支援サイトの説明をご確認いただきますようお願いします。また、必ず保存が可能なわけではありませんので、予めご了承の上ご利用ください。


『神戸新聞の7日間』の視聴不可を報告

『神戸新聞の7日間』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『神戸新聞の7日間』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
オンラインで・・・
無料ブラウザゲーム
動画を保存するなら・・・
ドラマ&映画を探す
無料視聴ドラマ 五十音別
放送中のドラマ

無料視聴映画 五十音別
新着★無料視聴映画

まとめたドラマ