fc2ブログ
ゲゲゲの女房 - 『ゲゲゲの女房YOUTUBEドラマまとめ映画無料視聴

ゲゲゲの女房
YOUTUBEドラマ動画

[秋ドラマまとめ] [サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット500円≪送料無料≫


≪映画『ゼロの焦点』 | HOME | ホタルノヒカリ2≫

ゲゲゲの女房

Edit

ゲゲゲの女房ゲゲゲの女房

【概要】
『ゲゲゲの女房』は、2010年3月よりNHKの朝の連続テレビ小説で放送の帯ドラマ。妖怪が登場することで知られる名作マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者・水木しげるの妻、武良布枝が妻の目線から夫婦の半生を振り返った著作を原案とするホームドラマ。運命の出会いから結婚、どん底の貧困生活、そして売れっ子になってからの多忙地獄と、夫婦の間には山あり谷ありばかり。さまざまなことを乗り越えながら、より深い絆で結ばれていく家族の姿を笑いと涙でつづる。ヒロインを演じるのは松下奈緒。そして夫の村井茂役が向井理。マンガの道をひたすら突き進む夫と、ひたむきに支える妻の姿に期待!

【出演】松下奈緒、向井理、竹下景子、松坂慶子、野際陽子、大杉漣、風間杜夫、ほか
【原案】武良布枝
【脚本】山本むつみ


『ゲゲゲの女房』のYOUTUBE無料ドラマ動画



『ゲゲゲの女房』の主題歌


 ≫いきものがかり『ありがとう』


『ゲゲゲの女房』の関連動画を視聴


  • 『ゲゲゲの女房』
    水木しげる夫妻~あさイチ
  • 『ゲゲゲの女房』
    番組紹介
  • 『ゲゲゲの女房』
    オープニング比較

『ゲゲゲの女房』水木しげる夫妻~あさイチ その1 YOUTUBE版
『ゲゲゲの女房』水木しげる夫妻~あさイチ その2 YOUTUBE版
『ゲゲゲの女房』水木しげる夫妻~あさイチ その3 YOUTUBE版

『ゲゲゲの女房』オープニング比較

Loading...

『ゲゲゲの女房』の主なキャスト

■松下奈緒/飯田布美枝役
昭和7年、島根県安来市に生まれる。どんな窮状でも、なんとかなるさという前向きな性格だが、背の高いことだけがコンプレックス。持ち前のバイタリティーで夫の茂を支えていく。
■向井理/村井茂役
大正11年生まれ。幼いころからの画才を生かし、紙芝居作家、貸本マンガ家を経て、のちに「ゲゲゲの鬼太郎」で一世を風靡する。39歳のとき布美枝と結婚。食いしん坊でマイペースな性格。
■竹下景子/村井絹代役
茂の母親。頼りない夫と3人の息子を抱えながらたくましくもエネルギッシュに暮らしている。何事にもめげず、誇りを失わず、どんなときでも言いたいことを言うパワフル母さん。子供たちに対する愛情は誰にも負けない。
■松坂慶子/田中美智子役
東京都調布市の貸本屋“こみち書房”の店主。温かい陽だまりのような性格で、彼女の人柄を慕い、地方から上京してきた孤独な若者たちが“こみち書房”に集ってくる。布美枝と茂の一番の味方。
■野際陽子/飯田登志役
布美枝の祖母で飯田家の実権を握っている。夫を亡くしてから商家の仕事をイチから学び、飯田家を支えてきた。コンプレックスを持つ布美枝にアドバイスを送る。
■大杉漣/飯田源兵衛役
布美枝の父親。男気があり裏表のない人物のため、周囲からの信頼は厚い。ただし、旺盛な事業欲を持っており、さまざまな仕事に手を出しては家族を振り回している。
■風間杜夫/村井修平役
茂の父親。なんとかなる、という主義の持ち主で、郷里では初めて東京の大学に進学したインテリ。だが、1つの仕事が続かず、自由に生きている。茂の才能を早くから見抜く。



このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/02 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『ゲゲゲの女房』の動画保存について

『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』でご紹介の全ての動画とはいきませんが、動画保存支援サイトを利用することで、ご使用中のPCに【 ゲゲゲの女房 】の動画をダウンロードして保存することが可能です。動画の保存をしたい方は、以下の動画保存支援サイトのリンクをクリックしてください。

 動画保存支援サイト≫ DL-Video Vid-DL SONYYOUTUBE

なお、動画保存支援サイトの操作方法やサポートする動画共有サーバなど、動画保存支援サイトの説明をご確認いただきますようお願いします。また、必ず保存が可能なわけではありませんので、予めご了承の上ご利用ください。


『ゲゲゲの女房』の視聴不可を報告

『ゲゲゲの女房』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『ゲゲゲの女房』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
オンラインで・・・
無料ブラウザゲーム
動画を保存するなら・・・
ドラマ&映画を探す
無料視聴ドラマ 五十音別
放送中のドラマ

無料視聴映画 五十音別
新着★無料視聴映画

まとめたドラマ