FC2ブログ
か行の映画 』 - YOUTUBEドラマまとめ映画無料視聴

か行の映画
YOUTUBEドラマ動画

[秋ドラマまとめ] [サイトマップ] [お気に入りに追加]
Yahoo!ブックマークに登録

松田聖子さんのCMで話題のアスタリフトシリーズから新登場!

ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット500円≪送料無料≫


映画『GOEMON』

Edit

映画『GOEMON』映画『GOEMON

映画『GOEMON』は、『CASSHERN』から5年ぶりとなる紀里谷和明監督が放つ奇想天外な歴史ロマン大作。戦国の世を舞台に、超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み、貧しき者に分け与える盗賊・石川五右衛門の壮絶な戦いが描かれる。主人公・石川五右衛門を演じるのは江口洋介。共演は大沢たかお、広末涼子ら。役者たちがトレーニングに6か月を費やしたというアクション・シーンと、デジタル技術を極限まで駆使した圧倒的な映像美に注目だ。(2009年5月公開)

【あらすじ】

映画『GOEMON』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】江口洋介、大沢たかお、広末涼子、ゴリ、中村橋之助、寺島進、平幹二朗、伊武雅刀、奥田瑛二、要潤、玉山鉄二、チェ・ホンマン、他
【監督】紀里谷和明

映画『ごくせん THE MOVIE』

Edit

映画『ごくせん THE MOVIE』映画『ごくせん THE MOVIE

映画『ごくせん THE MOVIE』は、仲間由紀恵がジャージにメガネでおさげ髪の型破りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を演じて、大人気を博したテレビドラマシリーズの劇場版。7年間にも及ぶシリーズの集大成として完結編となる本作は、第2シリーズ卒業生の亀梨和也、第3シリーズの卒業生の三浦春馬らが再びヤンクミと3年D組の生徒たちの前に姿を見せ、フィナーレを盛り上げる。担任クラスの生徒だけでなく、そんな卒業生までひっくるめて「困ったらいつでも来いよ」と受け止めるヤンクミ。これまで以上に彼女の懐の深さと、教え子の見本となるに足る真っ直ぐで揺るぎない生き様が際だつ作品になっている。(2009年7月公開)

【あらすじ】

映画『ごくせん THE MOVIE』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平、玉森裕太、他
【原作】森本梢子
【監督】佐藤東弥

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

Edit

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』は、2002年に放送された人気テレビドラマ『木更津キャッツアイ』、2003年に映画化された『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の続編で、この『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』は、その完結篇。売れっ子、宮藤官九郎の脚本で、V6の岡田クンらキャッツのメンバーが騒ぎ倒す青春群像劇。再び集結するキャッツのメンバーが見つめる先にあるものは……。

【あらすじ】
ぶっさん(岡田准一)の死後3年…。キャッツの残された4人、バンビ(櫻井翔)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)、うっちー(岡田義徳)はバラバラの生活を送っていた。しかしそれぞれ、ぶっさんにちゃんと"ばいばい"を言えなかった事を、ずっと心に抱えたままだった。そんなある日、バンビに死んだはずのぶっさんの声が聞こえた。"それを作れば彼は帰ってくる…"。その謎を解くため、4人は久しぶりに木更津に集結。

【出演】岡田准一、櫻井翔、塚本高史、岡田義徳、佐藤隆太、酒井若菜、阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、栗山千明、古田新太、森下愛子、小日向文世、薬師丸ひろ子、他
【監督】金子文紀
【脚本】宮藤官九郎

映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

Edit

映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ

映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』は、2002年にテレビ放送されて話題となった人気テレビドラマシリーズの劇場版で2003年11月公開の映画作品。監督はテレビシリーズ同様、金子文紀。脚本はもちろん、宮藤官九郎。死に直面した21歳のぶっさん(岡田准一)を中心に、精一杯毎日を生きるキャッツたちの姿がまばゆいほどに輝いて映し出される。

【あらすじ】
野球とビールに情熱をかける日々を過ごす、木更津キャッツアイの5人組。余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ。ある日5人は、木更津のロックフェスティバルで氣志団の前座を務めることに。大喜びで、早速新曲のラブソングを作り始めた。その頃ぶっさんは、山口先輩が開店した韓国パブのホステス、ユッケ(ユンソナ)と出会い、恋に落ちる。さらに、死んだはずのオジーが木更津に帰ってきた! やがて5人は、思いもよらない事件に巻き込まれていく…。

【出演】岡田准一(V6)、櫻井翔(嵐)、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、阿部サダヲ、ユンソナ、山口智充(DonDokoDon)、嶋大輔、哀川翔、氣志團、他
【監督】金子文紀
【脚本】宮藤官九郎

映画『藏』

Edit

映画『藏』映画『

映画『藏』は、大正から昭和にかけての20年にも及ぶ変転を多彩な人間模様を通して描いた文芸ドラマ。原作は、「鬼龍院花子の生涯」に始まって「陽暉楼」「序の舞」「櫂」「夜汽車」「寒椿」と続いてこれが7作目にあたる宮尾登美子。監督は降旗康男、主演は浅野ゆう子と、本作が映画デビューとなる一色紗英。大正8年、吹雪の荒れ狂う一月の夜更け、新潟県亀田町の地主で、清酒“冬麗”の蔵元二代目・田乃内意造の長女として烈は生まれた。母の賀穂が病弱であったため、烈の養育は賀穂の妹・佐穂に委ねられた。佐穂の親身な世...(1995年公開)

【あらすじ】

映画『藏』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】浅野ゆう子、一色紗英、夏川結衣、西島秀俊、黒木瞳、他
【原作】宮尾登美子
【監督】降旗康男
【製作総指揮】松方弘樹

映画『口裂け女2』

Edit

映画『口裂け女2』映画『口裂け女2

映画『口裂け女2』は、1970年代後半の日本を席巻した都市伝説をモチーフに佐藤江梨子主演でホラー映画化した『口裂け女』の続編。実際に岐阜県で起きた連続殺人事件を基に、平穏な家庭で暮らしていた少女が、不幸な事件を契機に殺人鬼へ変ぼうする姿を描く。次第に精神を病んでいくヒロインを飛鳥凛が熱演するほか、主題歌も担当。監督は「ほんとうにあった怖い話 着信」の寺内康太郎。 前作よりスケールアップした恐怖描写の数々に注目。(2008年3月公開)

【あらすじ】

映画『口裂け女2』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】飛鳥凛、川村ゆきえ、岩佐真悠子、斎藤洋介、中野英雄、他
【脚本】佐上佳嗣
【監督・脚本】寺内康太郎

映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

Edit

映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』は、平成仮面ライダーシリーズ10作目にあたり、前9作の仮面ライダー世界を渡り歩く青年の活躍を描く特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」の劇場版。本作では昭和から平成の歴代26ライダーが集結し、全世界の悪が結束した秘密結社・大ショッカーと激闘を繰り広げる。懐かしの昭和ライダーに加え、地獄大使や死神博士など敵側のキャラクターも多数復活。オールライダー対大ショッカーの壮絶バトルの行方に注目。(2009年8月公開)

【あらすじ】

映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】井上正大、森カンナ、村井良大、石橋蓮司、大杉漣、GACKT、他
【監督】金田治

映画『ガマの油』

Edit

映画『ガマの油』映画『ガマの油

映画『ガマの油』は、俳優・役所広司が監督・主演を務めたハートウォーミングな人間ドラマ。一人息子の交通事故をきっかけに、息子のガールフレンドや幼友だちとのきずなを深めていく奔放な父親との交流を優しくつづる。やんちゃ坊主のまま大人になったような主人公を役所広司自ら演じるほか、理想の女性像を体現する小林聡美、これまた理想の息子の瑛太、ベテランの八千草薫、益岡徹、さらには現役K-1ファイターの澤屋敷純一や新人の二階堂ふみに至るまでセンスのよい配役。苦境に立たされても、それをバネに明るく生きようとする人々のたくましさに励まされる。(2009年6月公開)

【あらすじ】

映画『ガマの油』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】役所広司、瑛太、小林聡美、澤屋敷純一、二階堂ふみ、益岡徹、八千草薫、他
【監督】役所広司

映画『クローズZERO II』

Edit

映画『クローズZERO II』映画『クローズZERO II

映画『クローズZERO II』は、高橋ヒロシのコミックを鬼才・三池崇史監督が実写映画化した、『クローズZERO』の続編。前作で鈴蘭高校をほぼ手中に収めた滝谷源治が、今度は鳳仙学園との戦いに立ち向かう。小栗旬、山田孝之ら主要キャストが続投するほか、ロックバンドRIZEの金子ノブアキ、『恋空』の三浦春馬ら新たなクローズたちが参戦。クライマックスの両校生徒総勢500名が激突する壮絶な乱闘シーンは、息をのむ迫力でが見もの。(2009年4月公開)

【あらすじ】

映画『クローズZERO II』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】小栗旬、やべきょうすけ、金子ノブアキ、三浦春馬、高岡蒼甫、岸谷五朗、山田孝之、他
【原作】高橋ヒロシ
【監督】三池崇史

映画『休暇』

Edit

映画『休暇』映画『休暇

映画『休暇』は、文豪、吉村昭の同名短編小説を原作に、死刑に立ち会うことになった刑務官たちの苦悩を描いた人間ドラマ。海外でも高い評価の門井肇が監督を務め、新婚旅行の休暇を取るため死刑執行補佐を買って出た刑務官の姿を通し、命の尊さ、本当の幸福を問いかける。生と死の間で揺れ動く刑務官に小林薫。死刑囚役に西島秀俊がふんするほか、大塚寧々、大杉漣、柏原収史ら実力派キャストが脇を固める。(2008年6月公開)

【あらすじ】

映画『休暇』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】小林薫、西島秀俊、大塚寧々、大杉漣、柏原収史、他
【原作】吉村昭
【監督】門井肇

映画『隠し剣 鬼の爪』

Edit

映画『隠し剣 鬼の爪』映画『隠し剣 鬼の爪

映画『隠し剣 鬼の爪』は、『たそがれ清兵衛』に続き、藤沢周平の原作を山田洋次監督が映画化した2004年10月公開の時代劇。一見前作と似たドラマ展開だが、その実、前作よりも一歩踏み込んだ武家社会批判や、それに対する主人公たちの前向きな姿勢が汲み取れるものとなっており、娯楽的な要素もぐんと増えている。前作の好評を受けて、さらなる進歩を遂げた傑作になっており、東北の小藩・海坂藩を舞台に、下級武士と奉公人の娘との切ない恋を描く。

【あらすじ】

映画『隠し剣 鬼の爪』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】永瀬正敏、松たか子、吉岡秀隆、小澤征悦、田畑智子、他
【原作】藤沢周平
【監督】山田洋次

映画『陰日向に咲く』

Edit

映画『陰日向に咲く』映画『陰日向に咲く

映画『陰日向に咲く』は、劇団ひとりによる同名のベストセラー小説を映画化した、東京に暮らす“どこか日の当たらない”9人の人々が、一生懸命生きようとする姿を描いた笑いと涙の群像ドラマ。みんな不器用で、冴えなくて、カッコ悪くて、、、けれども愛おしくて抱きしめたくなる。そんな日陰の9人の笑いと涙の物語。監督は、これが長編デビューとなる平川雄一朗。主演の岡田准一、『NANA』の宮崎あおいら若手と、西田敏行、三浦友和らベテランたちが絶妙なアンサンブル演技で魅せる。ダメ人間たちがそれぞれの花を咲かそうともがく背中に胸打たれる。

【あらすじ】

映画『陰日向に咲く』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】岡田准一、宮崎あおい、伊東淳史、緒川たまき、塚本高史、平山あや、他
【原作】劇団ひとり『陰日向に咲く』(幻冬舎)
【監督】平川雄一朗

映画『群青 愛が沈んだ海の色』

Edit

映画『群青 愛が沈んだ海の色』映画『群青 愛が沈んだ海の色

映画『群青 愛が沈んだ海の色』は、美しくも残酷な沖縄の海を舞台に、最愛の人を亡くした父と娘の、2代にわたる愛の喪失と再生の感動ドラマ。デビュー作以来一貫して沖縄を舞台に物語を紡いできた中川陽介が監督を務め、宮木あや子の原作を基に観る者の心に深く迫る愛の物語をうたい上げる。最愛の人を失い絶望に打ちひしがれるヒロインを日本を代表する映画女優となった長澤まさみが演じ、その父を佐々木蔵之介が好演。絵画のように深く澄んだ青い海など映画を彩る沖縄の自然も印象的。(2009年6月公開)

【あらすじ】

映画『群青 愛が沈んだ海の色』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】長澤まさみ、福士誠治、良知真次、田中美里、佐々木蔵之介、他
【監督】宮木あや子
【監督】中川陽介

映画『鴨川ホルモー』

Edit

映画『鴨川ホルモー』映画『鴨川ホルモー

映画『鴨川ホルモー』は、人気作家、万城目学の同名ベストセラーを映画化した青春コメディー。京都大学生の主人公がたまたま入部したサークルで“ホルモー”なる謎の競技に出会い、京都の大学との間で対抗戦を繰り広げる。監督は本木克英。主演の山田孝之のほか、栗山千明や芦名星などフレッシュかつ実力もあるキャストが集結。京都を舞台にしながら、風情溢れる京都の街並みは一切出てこず、また京大生の意外な悩みも暴露されている、オタクな京都映画でもある。(2009年4月公開)

【あらすじ】

映画『鴨川ホルモー』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】山田孝之、濱田岳、栗山千明、芦名星、石田卓也、荒川良々、斉藤祥太、斉藤慶太、他
【原作】万城目学
【監督】本木克英

映画『希望ヶ丘夫婦戦争』

Edit

映画『希望ヶ丘夫婦戦争』映画『希望ヶ丘夫婦戦争

映画『希望ヶ丘夫婦戦争』は、ウルトラマンシリーズの演出で知られる故・実相寺昭雄監督が、1970年代に発表した短編小説を映画化したエロチック・ドラマ。郊外の住宅地を舞台に巻き起こる夫婦間の緊急事態をコミカルに描く。主演のさとう珠緒が、コスプレまでして夫を奮い立たせようとする人妻を熱演。その優柔不断な夫を宮川一郎太がひょうひょうと演じている。伊藤克信、イジリー岡田、桜金造ら、倒錯した性の世界を軽やかに、滑稽に表現する脇役たちも存在感たっぷり。(2009年6月公開)

【あらすじ】

映画『希望ヶ丘夫婦戦争』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】さとう珠緒、宮川一朗太、伊藤克信、イジリー岡田、桐島優介、他
【原作】実相寺昭雄
【監督】高橋巖

映画『恋するマドリ』

Edit

映画『恋するマドリ』映画『恋するマドリ

映画『恋するマドリ』は、新垣結衣初主演の2007年8月公開の映画作品。都会で暮らす三人の男女が、「引っ越し」をきっかけに出会い心を通わせていく、青春ラブストーリー。映画初主演の新垣結衣がCMやTVドラマで見せた持ち前の明るいキャラクターで、見る者すべてが思わず応援したくなるヒロインを好演している。

【あらすじ】
一人暮らしをすることになった美大生・ユイ(新垣結衣)と、ユイが住む部屋にかつて住んでいた女性・アツコ(菊地凛子)、上の階に住む青年・タカシ(松田龍平)。やがて、ユイはアツコに同性としての憧れ、そしてタカシには恋心を抱き始めるが、その2人がかつて恋人同士であったことを知り、ユイは悩み、そして成長していく。

【出演】新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、中西学、ピエール瀧、江口のりこ、矢部太郎、他
【原案】筧昌也
【監督】大九明子

映画『下弦の月~ラスト・クォーター』

Edit

映画『下弦の月~ラスト・クォーター』映画『下弦の月~ラスト・クォーター

映画『下弦の月~ラスト・クォーター』は、19年の時を隔て、月の伝説が呼び起こす悲劇の恋を描いたファンタスティック・ロマンス。「NANA」が爆発的売れ行きを誇る人気漫画家、矢沢あいの原作を「Soundtrack」で監督デビューを果たした二階堂健が映画化。主演は栗山千明と成宮寛貴、ラルク・アン・シエルのボーカリスのHYDE。ミュージック・クリップ出身の二階健監督ならではの凝ったヴィジュアルが原作の世界観とマッチして、従来の日本映画にはないより幻想的なラブストーリーへと昇華している。(2004年10月公開)

【あらすじ】

映画『下弦の月~ラスト・クォーター』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】栗山千明、成宮寛貴、HYDE、黒川智花、落合扶樹、他
【監督】矢沢あい
【監督】二階健

映画『恋極星』

Edit

映画『恋極星』映画『恋極星

映画『恋極星』は、幼なじみとの初恋に揺れる少女が過酷な運命と向き合いながら、大人の女性へと成長していくプロセスを描く恋愛ドラマ。ドラマ『ライアゲーム』や『流星の絆』などで人気の戸田恵梨香がヒロインを演じ、加藤和樹がその相手役を務める。原作はミツヤオミの読み切り漫画「君に光を」。写真家のAMIY MORIが初メガホンを取り、真冬の北海道を舞台に切ない恋を美しく切り取った。初恋、約束、雪のクリスマス、悲運を背負う恋人たち、そして星空に願う奇跡。ここには少女漫画的運命の恋を描くすべてが揃っている。(2009年3月公開)

【あらすじ】

映画『恋極星』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】戸田恵梨香、加藤和樹、若葉竜也、キムラ緑子、吹越満、熊谷真実、他
【原作】ミツヤオミ

【監督】AMIY MORI

映画『嫌われ松子の一生』

Edit

映画『嫌われ松子の一生』映画『嫌われ松子の一生』

【あらすじ】
中谷美紀自身が「この役を演じるために女優を続けてきたかもしれない」と言っているほど、本人がほれ込んでいる役どころであり、中島監督も「松子に会いたいために作った」と語っている。悲惨な物語をミュージカルシーンも交えコミカルに描き、好評価を得ている。なお、映倫規定では、PG-12に指定されている。2006年11月17日に、DVDソフトとして販売された。

基本的には原作の流れを踏襲しているが、かなり脚色されていて、人物設定も大きく異なる。松子の家族(恒造、久美、紀夫)との関係の描写に時間をさく一方で、ソープ嬢時代の話や、殺人を犯し刑務所に服役する場面は、ミュージカルシーンとして処理され短時間になっている。 また、性描写は必要最小限とし、かつ主人公の善良さやその人生の幸福な側面などを強調している。

【出演】中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介、香川照之、市川実日子、他
【監督】中島哲也

映画『小森生活向上クラブ』

Edit

映画『小森生活向上クラブ』映画『小森生活向上クラブ

映画『小森生活向上クラブ』は、平穏に暮らすサラリーマンが自己流の正義を振りかざし、身近にはびこる悪人を次々と殺害していくスプラッター・コメディー。舞台では何度も主演を張った古田新太が映画初主演を果たし、一市民の正気と暴走する殺人鬼の狂気を独特の存在感で演じる。共演は栗山千明、忍成修吾、有森也実、佐野史郎、豊原功輔ら。監督は片嶋一貴。他人事とは思えない恐ろしさを残しつつ、ブラックユーモアで包み込んだ演出手腕が光る。(2008年11月公開)

【あらすじ】

映画『小森生活向上クラブ』のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】古田新太、栗山千明、忍成修吾、有森也実、佐野史郎、豊原功輔、ほか
【原作】室積光
【監督】片嶋一貴

オンラインで・・・
無料ブラウザゲーム
動画を保存するなら・・・
ドラマ&映画を探す
無料視聴ドラマ 五十音別
放送中のドラマ

無料視聴映画 五十音別
新着★無料視聴映画

まとめたドラマ